24.03.31

☆今後の開催予定※3/31更新☆


新規会員募集中です。
年中さん~中学3年生まで募集しています。性別経験は問いません。
競技レベルも問いません。
他の競技をやっていて、サッカーもちょっとやってみたい方大歓迎。
入会していただければ、翌年の同日前日まで会員価格で参加していただけます。1年更新です。
入会についてご検討いただけると幸いです。
 当スクールでは女子サッカーの活動に注力しています
富山第一高校女子サッカー部・ベルエキップ(女子サッカークラブ)とも協力関係にあります。
女性でサッカーやってみたいという方、年齢・経験は問いません!スクール生との合同練習会を開催していますので、ぜひご検討ください!

体験参加は1回無料です。
参加可能な開催日をご確認いただき、メールでお申し込みください。

ホームページ右上に電話番号が記載されている箇所がございます。そちらをクリックしていただくと、問い合わせフォームが表示されますので「お名前・フリガナ」「学年(年齢)」「参加希望開催日」を問い合わせ内容に記入して送信してください。
ご兄弟やお友達と一緒に参加を希望なさる場合はまとめてご連絡いただいても大丈夫です。必ず返信させていただきますが、金曜夕方以降のお問い合わせに関しましては、お返事が月曜の午前中になることもございます。
体験参加のお申し込みは開催日前日までにお願いいたします。

当日正午以降のお申し込みには、受付のお返事ができないことがございますので、こちらからの受付メールが無かった場合は、ホームページトップに掲載しております、当日の開催状況を会場に向かわれる前にご確認ください。

参加人数が少ない場合や悪天候が予想される場合は募集対象を変更または中止にさせていただくことがあります。
中止の場合は参加受付済みの皆さんに、メールにてご連絡させていただきますので、会場に向かわれる前にメールが届いていないかどうかご確認をお願いします。

週間・月間の参加回数に制限はございません。
対象のスクールにはいつでも参加していただけます。


4月2日(火)・4(木)・9(火)・11(木)・16(火)・18(木)・23(火)・25(木)・30(火)
新4年生以上の男女
  富一フットサルコート

   参加料:会員1500円・非会員1800円
    19時~20時30分
     ※女子サッカークラブの選手も参加します
      高校生以上の男性は女子サッカークラブ選手のご家族と
     スクールOB、招待ゲストに限らせていただきます。

4月3(水)・10(水)・17(水)・24(水) 年中~3年生
 富一フットサルコート:19時~20時
  参加料:会員1000円・非会員1500円
   ※4年生以上のお子さんも参加していただけます(参加料500円)
    お兄ちゃん・お姉ちゃんコーチとして参加をお願いします

4月8日(月) テーマトレーニング 3年生以上の男女
  テーマ:キック
   富一フットサルコート:19時~20時
    ※雨天時は会場変更予定です
      参加料:会員1000円・非会員1500円

4月15日(月) テーマトレーニング 3年生以上の男女
  テーマ:1対1のディフェンス
   富一フットサルコート:19時~20時
    ※雨天時は富山西部中学体育館に会場を変更し、
     テーマもビジョントレーニング(視覚トレーニング)に変更します
      参加料:会員1000円・非会員1500円 3

4月22日(月) テーマトレーニング 3年生以上の男女
  テーマ:オンザボールの仕掛け(フェイント)
   富一フットサルコート:19時~20時
    ※雨天時は会場とテーマを変更予定です
      参加料:会員1000円・非会員1500円

土曜または日曜に女子サッカー部との合同トレーニングを予定しています。

決まり次第ご案内させていただきます。

中学からサッカーを始めてみたいお子さん、中学では別競技の部活に入ったけど、たまにはサッカーやってみたいというお子さん、男女問わず募集中です!

特に中学生以上(年齢上限なし)の女性を募集しています。
富一女子サッカー部や女子クラブチームの選手と一緒にサッカーしませんか?
中学生以上の女性(高校生は除く)はチームに選手登録していただければ、県内外の女子サッカー大会にTOMIICHI El Tuleの選手として出場していただけます。
皆さんの参加をお待ちしています!
どうぞよろしくお願いいたします。


年中~小学3年生の男女
会員1,000円・非会員1,500円

料金指定のない通常スクールの参加料
会員1,500円・非会員1,800円

高校生以上の男女 会員・非会員問わず500円
ただし、男性の参加はスクールOBまたはベルエキップ(女子クラブチーム)選手のご家族に限ります。

その他
中学生女子は月会費(月の参加回数制限なし)でも参加していただけます
※詳細は女子中学生の募集要項をご覧ください。
女子中学生はTOMIICHI El Tuleの選手として、活動していただきます。
火曜・木曜のトレーニングに加えて、土日祝日は富山第一高校女子サッカー部と合同で練習・練習試合・大会に参加します。
月会費は 4,000円です。

 

参加にはお申し込みが必要です。
※当日の正午までに参加人数が少ない場合は中止にさせていただくことがありますので、お早目の申し込みにご協力ください。
開催のお申し込みには必ずお返事いたしますが、こちらからの返信がない場合はホームページのトップページにて開催状況をお確かめの上、参加をお願いします。
体験参加のお申し込みは開催の前日までにお願いいたします。

皆様の参加をお待ちしています。

▲ ページトップへ

Copyright© 2017 一般社団法人 ウェンブリーフットボール富山 All Rights Reserved.