21.03.15

★女子中学生募集中です!★

2021年度 女子中学生募集要項

ウエンブリーフットボール富山では、ベルエキップ(女子サッカークラブチーム)に登録の女子中学生選手育成を請け負っています。

ベルエキップはトップレベルのチームを目指すものではなく、年齢やレベルを問わずサッカーを末永く楽しみたいという皆さんが集まったチームです。お互いに助け合い、学べるというチームを目指しています。

 20代から60代までの選手が在籍しており、30代・40代から始められた初心者から元日本代表、元国体選手まで年齢や競技レベルも様々です。親子で在籍している選手もいらっしゃいます。

 富山第一高校女子サッカー部とクラブ申請しており、同一チームとしてトレーニングし、大会に参加をしております。チーム名は「TOMIICHI El Tule」(トミイチエルトゥーレ)です。

 ベルエキップでは一緒にサッカーを楽しんでくれる女子中学生選手を募集しております。入部についてご検討いただければ幸いです。

★募集対象★

対象:女子中学生 

サッカー歴や競技レベルは問いません。初心者大歓迎です。

経験者は初心者と一緒であってもサッカーを楽しんでくれる方に限ります。

★入会金・年会費・月会費・その他費用★

入会金:10,000円 年会費:5,000円

※入会金には年会費も含まれますので、入会初年度には年会費はかかりません。

※年度途中の入会・更新であっても同額です。

月会費:4,000円(練習参加料も含む)

※シーズン(月々)によって練習開催回数の増減がありますが、一律とさせていただきます。

選手登録費、保険加入料は無料です。

公式戦ユニフォームはチームで貸し出します。公式戦ユニフォームとは別に練習試合で使用するユニフォームがございます。こちらは個人所有またはチームから貸し出しを選んでいただけます。レンタル希望の場合でも消耗品のソックスは個人で購入していただくことになります。

チームウエアの購入は強制ではありませんので、ご希望がありましたらご案内させていただきます。

★トレーニング★

平日はウエンブリーの高学年選手、ベルエキップと合同で行います。

土日は富山第一高校女子サッカー部とベルエキップと合同で行います。

※土日の練習は原則土曜か日曜のどちらか1日を予定しています。

大会前や練習試合、公式戦の場合は土日の両日に活動することもあります。

★公式戦★

公式戦は「TOMIICHI El Tule」として富山県女子サッカーリーグや皇后杯に参加します。

女子中学生選手も出場可能です。

★活動場所★

富山第一高校サッカーグラウンドまたはフットサルコート。

土日祝日に悪天候の場合は富山第一高校体育館で活動することもあります。

冬季期間(12月~2月)の平日で積雪によりグラウンドが使用できない場合はアイザックスポーツドーム人工芝グラウンドや同施設の体育館を使用予定です。

その他、ご不明の点がありましたら、ウエンブリーフットボール富山まで電話またはメールでお問い合わせください。

▲ ページトップへ

Copyright© 2017 一般社団法人 ウェンブリーフットボール富山 All Rights Reserved.